2001年9月

[前月][次月][一覧]:[表紙][映画][King][BBS]


9/19 (Wed)

9/13 (Thu)

朝。とりあえず空港は復活した模様。一昨日と昨日に日本行き、 もしくは日本からこっちに来る予定を入れていた知人友人が結構いるので 気をもんでいた。もっとも、今まで乗せられなかった分をこれから 振り分けにかかるそうだから、混乱はまだ数日は尾を引くだろう。

ハワイの地元紙は、turismへの長期的で深刻な影響を懸念している。

9/11 (Tue) Terror

同僚からの電話で起こされる。米東海岸での同時多発テロで、 一応ホノルルも警戒体制。空港は閉鎖、アラモアナショッピングセンターもクローズ。 うちの会社もダウンタウンの目立つビルに入っているんで、 念のため自宅待機ってことになった。まあ、大丈夫だとは思うが…

ケーブルに入ってないんでTVが観られない。ネットで情報を集める。 とりあえず日本時間の朝になったら実家に連絡せねばなるまい。 例え東海岸から遥かに離れているとしても、心配しているだろうから。


[前月][次月][一覧]:[表紙][映画][King][BBS]

Shiro Kawai
shiro@lava.net